えいぷりるふーる

大変お久しぶりです!受験や、書類かきかきなど、いろいろ忙しくてブログの更新をできていませんでした…!
前回の更新が、去年の10月ですからね…!ほんとやばいですw
h/k
このたび、自分は高校を卒業できました!高校生としての3年間はあっという間でした…
1年の時は、学校に慣れるのに苦労して、2年の時は、修学旅行などに行き、3年は、進路に悩み、泣いたり色々ありました!
そして僕は、専門学校に進学することになりました!
この4月から、専門学生です(^ω^)
これからも今まで通り頑張りたいと思います!
h/k
えいぷりるふーるです!w
仲のいい人には、えいぷりるふーる仕掛けようと思ってますうふふw
それだけですはいw
h/k
今回はこれくらいです!
またちょくちょく更新したいと思ってます!
では!