mjk!?

久しぶりですw
最近更新してなかったでしたw
カズマです!
昨日は、花火大会がありまして、人がめちゃくちゃおったw
そしてリア充もたくさんおったw(浴衣来てw
だから思わずハイクしちゃったw
H/k
ゆうにゃー
東方のキャラってめちゃくちゃ可愛いよね!w皆好きだぁw
ツンデレゆうにゃー入りました!!w神奈川に行ったら、ゆうにゃーの家に泊まりに行くね!(wkwk)ww
H/k
かみおん
え!いいの!?
かみおんが妹になってくれるなら、こんなに嬉しいことはないよw
えーとねじゃあ〜クーリッシュで!
可愛いなぁ/////
じゃあとまりに行くね!ww
H/k
えびちゃん
受験辛いと思うけど頑張って!
え!えびちゃんもいいの!?
じゃあえびちゃんの家に絶対泊まりに行きます!(wkwk)ww
えびちゃんは今年は、花火大会行ってないの?
じゃあ行く行く!花火大会一緒に行こ!w
ってそれって僕が彼氏ってこと?(勘違w
H/k
なんかすいませんw
はしゃぎ過ぎましたw
ではでは!